SSブログ

つちやかおりの子供の病気は助かるの?大丈夫? [つちやかおり 子供]

jijo.jpg

つちやかおりさんと布川敏和さんとの間に
子供さんが3人います。

その中の次女の花音さん(中学2年生)は
生まれながらに頭蓋底奇形腫という
頭の中にできる腫瘍で苦しんでいました。

↓ ↓ ↓

花音さんの病気の詳細はこちら


頭の中にできた腫瘍を取り除かないと呼吸さえもできない状態だったそうです。


でも、4度にわたる頭の中の腫瘍を取り除く手術のおかげで
つちやかおりさんの娘さんは助かったんです。


腫瘍を完全に取り除くことができたなら、 転移したりする危険がないわけですから、 これからは大丈夫といえるでしょう。


ただ、現在次女の花音さんは母のつちやかおりさんと
2人で生活しています。


で、つちやかおりさんは
不倫をしていますし、
交通事故を起こし、相手は顔面を骨折し入院中。


そういった意味では、花音さんの精神状態は
あまりよくない可能性があります。


そういった意味では、
頭蓋底奇形腫がよくなったとしても
精神状態が悪くなって、うつ病になったりしないか
すごく心配ですね。


できれば、つちやかおりさんと布川敏和さんが
子供たちのためにも仲直りしてほしいなって個人的には思います。

↓ ↓ ↓

つちやかおりさんと不倫相手との今後はどう進む?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。