SSブログ

つちやかおりの子供はかわいそうか? [つちやかおり 子供]

布川敏和さんの妻のつちやかおるさんですが、
次女と2人で家を出ていき、現在別居中。


しかも、2014年5月になり
割烹料理店の店主と不倫していると
記者会見まで開きました。

↓ ↓ ↓

つちやかおりさんと不倫相手との今後はどうなるか?


さらに、記者会見の後には
つちやかおりさんが運転する車と自転車とが衝突。

自転車に乗っていた相手は顔面骨折し、入院中。

こうなると、つちやかおりさんの精神状態が
すごく悪いでしょう。

また、布川さんだって
奥さんと一緒にいたいとおっしゃてたので
すごく心配しているはず。


ともあれ、布川敏和さんとつちやかおるさんの間には
3人の子供さんがいます。


・布川隼汰さん(21歳)
長男で1992年8月25日生まれ
職業:俳優

chounan.jpg

画像を見る限り、お父さん似ですね。



・布川桃花さん(20歳)
長女で1994年3月30日生まれ
職業:モデル


choujo.jpg

画像を見る感じだとつちやかおりさん似な気がします。


・布川花音さん
次女で現在中学2年生

頭蓋骨底奇形腫という難病の治療中。

jijo.jpg


3人の子供さんの中で次女の布川花音さんだけが
奥さんのつちやかおりさんと一緒に生活しています。


なので、子供さんの心境としては
布川敏和さんと同居している布川隼汰さんと布川桃花さん、

つちやかおりさんと同居している布川花音さん
とで違うでしょう。


まず、布川隼汰さんと布川桃花さんのはかわいそうか?というと
ちょっとつらいとは思いますが、
次女の布川花音さんほどつらくはないでしょう。


なぜなら、布川隼汰さんも布川桃花さんも20歳を過ぎているので
ある程度大人の事情をわきまえているだろうし、
同居している布川敏和さんは交通事故を起こしたわけでもなく
不倫をしているわけでもないからです。


もちろん、つちやかおりさんは隼汰さんと桃花さんのお母さんなので
事故を起こしたり不倫をしたりと複雑な気持ちでしょうが
次女の花音さんほどつらくないはず。


次につちやかおりさんの布川花音さんですが
ものすごくつらいでしょう。

だから、個人的にかわいそうだなと感じます。


なぜなら、まだ中学2年生で20歳を過ぎていません。

だから、お母さんとお父さんを頼りにしないと
生きていくのはしんどいはず。

なのに、つちやかおりさんと2人だけで生活していますし お母さんは割烹料理店の店主と不倫をしたと 自ら記者の前で告白したわけです。

さらに、つちやかおりさんはその後自転車と衝突し
相手を怪我させてしまっています。


そんな悲惨な状況を花音さんは目の当たりにしているわけで 仮に大人であっても、泣きたい気持ちになるでしょう。



つまり、つちやかおりさんの子供さんたちはかわいそうか?と言われると
もちろん、みんなかわいそうです。

でも、特に次女の花音さんは持病もあるし、
つちやさんと一緒に生活しているわけですから
特にかわいそうだと感じます。

つちやかおりさんの不倫相手と言われている割烹料理店の店主は
離婚した奥さんと子供のために同居しています。

できれば、つちやかおりさんも子供たちのためにも
布川敏和さんと仲直りして、一緒に生活してほしいなと思います。

↓ ↓ ↓

つちやかおりさんと不倫相手との今後はどうなるか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。